SSブログ

後藤真希 弟 刺青 [芸能]

スポンサーリンク




後藤真希 弟 刺青

元モーニング娘。の後藤真希の弟である後藤祐樹さんが芸能界に復活するのではないか?と叫ばれています。後藤祐樹さんは強盗致傷容疑などで逮捕され実刑判決を受けてしまい昨年10月に出所してきました。長年、メディアにでることのなかった後藤祐樹さんが、なぜ今になって話題になっているのでしょうか?


それは後藤祐樹さんの刺青に答えがありました・・・。


タトゥーの情報サイトに『tatoo navi』というサイトがあります。このサイトで後藤祐樹さんがインタビューを受けていたのです。そこには上半身裸の後藤祐樹の写真が載っていました。首元にまで彫られた複雑な刺青がそこにはありました。


まだ刺青に色は入ってないようでしたが、これから入れていくのかもしれませんね。


インタビューでは『tatoo navi』にてコラムの執筆をお願いされ、快諾したようです。刺青にかなり詳しいようで、刺青についての誤知識を自慢げに話すひとが多いと言って、色々話したい事があるとまとめました。これからどのような事が話されるのか、注目の的になるでしょう。


そして『今いろいろと考えている所ですけど、これからは少しずつですが芸能関係の仕事もしていきたいと考えてます』と活動復帰を示唆するようなこともいっています。


ジャニーズのアイドルとして人気を博していた後藤祐樹さんですが、これからどのように芸能界で活動していくのでしょうか?姉の後藤真希さんも、以前よりかはメディアに露出するようになったので、弟の後藤祐樹さんも、これからどのように活動していくのかが気になります!


刺青は首元まで入っているので、テレビにもあまり出れないのでは?と思ってしまいますが、その辺りどうにかなってしまうこともあるのがテレビです。良い活動ができるのであれば、ぜひ復帰してもらいたいです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。