SSブログ

野元愛 卒業 いつ? [芸能]

スポンサーリンク




野元愛 卒業 いつ?

アイドリングというアイドルグループに所属している野元愛(16)がグループを卒業するようです。理由は家庭の事情というものでした。公式ホームページでもしっかりと報告されています。


2010年にアイドリングに加入した野元愛さんは歌手としてだけではなく、テレビ番組にも出演して幅広く活躍していました。今回の卒業で、その活躍をみることが出来なくなってしまうのは悲しいですね。

野元さんの卒業は今年2012年いっぱいです。

あと一週間もありませんね。もう少し早く教えてくれてもいいのに、、、と思いませんか?

はやめに卒業することを宣言すると活動が忙しくなりますし、より注目されることにもなりますよね。それを避けるためであれば、相当な理由があるような気がします。家庭の事情と、かなり霧におおわれた表現からも掴めないもの感じますね。

1個人の家庭の事情なので世間に流す訳がないだろ。

という意見ももちろんあると思います。芸能人の唯一の安心できるプライベート空間まで公表してしまったら、精神的に安心できる場所が無くなってしまうので『家庭の事情』という表現も仕方がないですよね。

野元さんのファンはびっくりしているでしょうね。ブログや掲示板が炎上してしまうかも・・・。

それだけ人気があるということですけどね。
これを機に大阪へ帰るようですが、関西の方でも元気に生活していって欲しいですね。応援しています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。