SSブログ

石橋貴明 石川遼 絶縁事件 [芸能]

スポンサーリンク




石橋貴明 石川遼 絶縁事件

芸人の石橋貴明さんとプロゴルファーの石川遼選手はとても仲が悪いそうです。収録で喧嘩をしたとか・・・。お互いの価値観の違いがぶつかったそうです。二人とも頑固そうですもんね〜。これからも犬猿の仲のままになるのかな。


その喧嘩は2000年から続いている長寿番組「夢の対決2013とんねるずのスポーツ王は俺だ」という番組の収録中に起きたようです。石川選手は4年連続出演していました。いつものように収録は続くように思われたが・・・。



石川選手は以前から取材に受け答えする時も自分の用事が全て終わってから対応していました。かなりマイペースな選手なのですが、そこは始めから石川選手も決めていたようで、それが石川選手のやり方のようです。



収録の日はあいにくの雨。収録の予定時間を1時間早めたのですが、石川選手はとんねるずの二人がスタンバイをしている間にごはんを食べ始めたようです。そして、ご飯を食べ終わった後も自分が納得するまで練習をして、3時間以上とんねるずを待たせたようです。


これに石橋さんが腹を立てて関係が悪くなったようですね。これで絶縁になったのかは全く分かりませんが、ほとぼりが冷めるまでには時間を要しそうです。

石橋さんは芸人であり、石川選手はスポーツ選手です。
当たり前ですが立場も業界も違う二人の価値観は異なっていました。しかし、石橋さんもそこまで理解のない人であったのかも疑問ですね。もしかしたら石川選手の対応が悪かったという点もあるのかもしれません。



本当のところは全く分かりませんが、仕方がないと言えば仕方がない事件です。これからも仲良くやってもらいたいですけどね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。