SSブログ

宮迫 復帰 [芸能]

スポンサーリンク




宮迫 復帰

内臓疾患で手術をされた雨上がり決死隊の宮迫さんが明日29日に復帰します。病状が気になるとこですがどうなのでしょうか?家族の方も心配だと思うのですが・・・。事務所もOKをだしたのでしょうか。単位んから復帰する明日でちょうど1週間です。


胃がんで入院していて、胃の三分の二を切除したようです。様々なお薬も飲んでと思います。しかし、今回の復帰に関しては主治医もOKをだしているようでとても回復のスピードが高いようです。あの切れのあるツッコミやトークがみれるのですね!


でも、かりにも胃がんだったわけですよ。退院から一週間での復帰は早すぎるように感じます。まだまだゆっくりと療養すべきだと思います。家族の方も相方の蛍原さんも心配しているのと思うのですが、それを振り切ってまでも復帰するといっているのでしょうか?それとも本当に復帰するのに問題のない体調なのでしょうか?


もう少し細かい情報が知りたいですね。


しかし所属事務所が宮迫博之さん復帰を公表している以上、しっかりと芸人として活動できる体調であることを信じることしか出来ませんね。お正月の生放送でぶっ倒れたりしたらかなり大変だと思うのですが。視聴者やファンの方達も、この復帰に多少なりとも疑問を抱いているのではないかと思います。


なんと言っても早すぎる。もう少し休んで欲しいですね。




スポンサーリンク



タグ:宮迫 復帰
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。